久しぶりの投稿!

今年はついに妊活出来なくて終わろうとしている。

妊活始めたのが去年の夏頃だから、
1年4ヶ月くらいになるかな。

やはり30後半での妊活は厳しいとヒシヒシと実感するな。

 
メドロキシプロゲステロン という薬を処方され3ヶ月目ですが、
黄体ホルモンをつくる?薬のせいか、
ここ数ヶ月は排卵が12〜13日目と気持ち早くなった。
 
前は20日頃のときもあったり、卵胞チェック行ったら終わってたり、バラバラだったのが整ってきて
今月は実はケンカしたのもあり笑
病院へは行かなかったのでした。
 
でもおそらくいつも通り13日前後で排卵したとしたら、1週間前で3回タイミング取れたから期待して良いはず❣️
 
どうかな〜?
 
来年は授かりたいなぁ。


良いお年を!