龍珠希さんの「開運命名術」を知り
申し込んだ時には、凄い予約待ちでした😨

神様と繋がって「名前を授かる「名前」ってどんな風になるのだろう?

どんな漢字が入っているのか?
どんな読み方になるのか?
とても楽しみでしたキラキラ
そして待ちに待ったセッションの日スター

私の「神名」はこちら飛び出すハート
「叡知の叡と豊が入ってる」おねがい
と一安心爆笑

そして「龍」龍の漢字もあって
ヤッター🙌

自分の名前が3文字だから
神名が3文字とは限らなくて
文字数に制限がないそうですキョロキョロ

漢字の意味は

ゆめみる宝石都...理想郷の意味で「都」でイチと
読みます(このような読み方もあるびっくり)
ゆめみる宝石叡...知恵、宇宙の叡知
ゆめみる宝石豊...心も身体も豊かであり、
経済力も心配がない
ゆめみる宝石龍...高次元の存在の代表として神様との仲介という存在の「龍」
の字が入るが読み方は「リョウ」
ゆめみる宝石師...極めていく人

まとめると

「人生の経験や知識を活かして、
心と金銭的な豊かさをもたらす
それを理想郷として
高次元と繋がっていく人」

過去に
「~せねばならない」と
かなり縛られた人生であり、
自由でいたいから
スピの世界に興味を持った
のではないか凝視

なるほどガーン
心当たりあるある状態ですびっくり

ひらめき「神名」は人によって
唱える回数も異なります

早く馴染むように
毎日唱えようルンルン

珠希さん乙女のトキメキ
お忙しい中、セッションをして
頂いてありがとうございました飛び出すハート


あんぐり珠希さんのブログです龍
今日も読んで頂いて
ありがとうございます💞