始まりました爆笑
「レムリアンドラゴン覚醒講座」
略して
「レムドラ」と呼んでいますニコニコ

講座の募集前から
気になっていました🎵

レムリアの歴史
レムリアンシード
龍族のこと

等々、説明を受けましたニコニコ
聞いてきて全然飽きず
むしろ
今の時代からは、想像出来ないような話
でした🎵

そして
レムリアンドラゴン龍
の覚醒はちょっと緊張しましたキョロキョロ

ハートを開くワークをして
整えてから発動です

MIKAさんの誘導通りにしましたが


頭上が眩しくて
目がなかなか開きませんでした。

金龍?
銀龍?


私が感じたのは金龍でした🎵
視るというより
感じるの方が強いです


今は宿題をこなす毎日です。
これも、やっていくと楽しい🎵
会話のキャッチボールが
増えてきました🎵

次回も楽しみです🐉
MIKAさん💞ありがとうございました😆
今日も読んで頂いて
ありがとうございます💠