龍神書家🐉翠風(えいと♾️みどり)さんは

西(関西)エナジーマスターです

その翠風さんから

「立春大吉」のお札が

届きました爆笑


とても綺麗な「立春大吉」ラブラブ

しかもゴールドに囲まれているキラキラ



でも私には馴染みのない

お札だったので

(関東だとあまり聞かない(?_?))

どんなお札なのか

どこに貼るのかを質問しました🎵


【以下LINEのやりとりから抜粋】

「玄関に貼ってます!

外側に貼ってる人もいるし、内側に貼ってる人もいます!私は内側。

「立春大吉」という字が左右対象になってるから、鬼が家に入って来ても振り返ったら「立春大吉」と読めて、アレっまだ入ってない⁉️と勘違いして出ていくと言われてます。

家内安全や厄除け札です。」


このように丁寧な説明をして頂きました
早速、玄関と窓上に貼りました🎵




書道の先生でもあり

翠風さんの字は本当に綺麗です😆

翠風さんの高いエネルギーも

入っていますコインたち札束



同封されていたお手紙も

素敵でした✨

金龍龍も描いてくれてました🎵


チラ見せ口笛



翠風さんラブラブ

ありがとうございます爆笑


またお会いできる日を

楽しみにしていますおすましペガサス


今日も読んで頂いて
ありがとうございます💞