4/14(土)は

 私のブログではお馴染みの

 Dragon Life Creator  MIKAさん💞の

スタディアップスピリチュアル♥️リアル♥️

がありました🎵


 しかも場所は新宿なので、家から徒歩圏内でラッキーでした😆💕


 参加者も、ZOOMやブログを拝見している方々が多く、「初めまして」の感覚がなかったです💠むしろリアルにお会い出来て、テンションが⤴️⤴️



 今回の内容は、かなり濃くて情報量が半端なかったです😲私にとってはお値段以上の価値がありました🎵

 いままで「理解していた」と思っていたことが

 実践も開始してます😃


 まだ1週間経っていませんが、「これは✴️」と思うことが起こっています❗

「起こっている現象に何か意味がある」と考えると、驚く答え合わせが出来ていました😲


 連続して答え合わせが出来てます💠

その答えを「気が付く」かどうかが大事だと

ようやく理解しました✨

「無意識でいることが勿体ない」と考えるようになりました🍀


意識改革が自分の中で起きています‼️


まさに「宝探しゲーム」です💞


本当にMIKAさんありがとうございました😆


 ご一緒に参加された皆さま

楽しい時間を共有できてありがとうございました✨


今日も読んで頂いてありがとうございます🎵


ひらめきMIKAさんのブログです💠