今日は千葉の新検見川へ🚃

 私の家の最寄り駅から1本でのんびり行けます🎵

 Therapist yo-ka

(ようか)さんのメニューを受けてきました🎵

 

 今回で2回目になりますニコニコ

  ✴️ハンドリフレ   20分

  ✴️腸セラピー    

  ✴️ドライヘッドスパ 40分

  

 を受けましたニコニコ盛り沢山です🎵

  

 ハンドスパは、腕も範囲に入っています❗

意外と腕も凝っていてゴリゴリしていましたえー勿論、手もマッサージしてくれます🎵 自分では出来ないので、気持ち良いです🍀


 腸セラピーは「腸もみ」と言うこともありますうずまきお通じ改善に効きます🎵

 私の腸が活発化して、音が鳴るようになるとyo-kaさんも腸もなぜか鳴りました👂

「ご飯を食べてない」と思いきや、腸セラピーの施術をしていると、yo-kaさんの腸にも伝染するようです😲

 これは相手が私以外でも起こる現象❔で

 yo-kaさんだけ起きるようです🤔


 ドライヘッドスパはもみほぐしている間に、夢の中へ😌🌃💤入っていきます

 とても心地よくなっていきます😪

 現実に戻されるのが嫌になるくらいです‼️


 yo-kaさんのメニューは

  一部変更になります❗






 そして、ちび龍ちゃんですが

まだ名前が決まっていませんでした💠

 yo-kaさんに言ったら、何とチビ龍ちゃんと意志疎通を始めました!?

 本人❌本龍🐉の意見も聞いて

「ときまる」に名前を決定しました龍


 今後とも「ときまる」を宜しく

お願い致します🐉


ひらめきyo-kaさんのブログです

yo-kaさんのいるリラクゼーションサロン

の近くには神社があります⛩️

検見川神社⛩️です🎵


 汲んで持って帰れるお水です💠

「ときまる」と一緒に龍🐉

 


 数分後、龍雲が見えましたおねがい

 今日は検見川を堪能して一日でした✨

  Therapist yo-kaさん、今日も
    ありがとうございました💕

ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング


自分の人生は

 自分で考える



今日も読んで頂いて

     ありがとうございましたニコニコ