「チビ龍ちゃんラブラブ」が来ました🎵

木彫りの「チビ龍ちゃんルンルン」です


 この木彫りの「チビ龍ちゃん」は

社寺彫刻師である成匠堂さんの作品です💠

 だから、小さくてもとても繊細に作られていますニコニコまさに神業です気づき


 小さい牙もチャーミング💞


 向きを変えてパシャ📷


正面も忘れずにグリーンハーツ



 檜のいい香りを放っていますグリーンハーツ

チビ龍ですが「僕に任せてよ❗」と言っています✨

 これからの神社参拝のお供に連れて行きます🎵とても楽しみです🤭

 

ひらめきブログです。チビ龍ちゃんの他にもありますよ🎵


 

ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング


自分の人生は

 自分で考える



今日も読んで頂いて

     ありがとうございましたウインク