昨日は龍遣いMIKAさんの

謹賀新年金運爆上げ❗

江ノ島神社参拝イベント第21弾❗

江ノ島冬の陣開催ですニコニコ


⚠️写真が多くなります口笛




入口の瑞心門目

迎えてくれています💠



まずはご挨拶ニコニコ




MIKAさんの隠し撮り🎵


今日はお水が出ています✨



ランチの茹であげしらす

&鯵のたたき😋🍴💕


若干、波があります🌊



岩屋がキラキラ✨してますおねがい



今度はキラキラボール✴️




ちょっと幻想的ほんわか

奥に鎮座している龍神さま🐉




今回のイベントで、自分以外の参加者さんを通じて、新たな気付きがありました🎵 

詳しくはまた後ほど💠


そして


今回の江ノ島イベントで

一番の人気者は

もう一人のMIKAさんでした

🤭

🤭🤭


かなり楽しい方🎵(天真爛漫⁉️)

会話の内容が物凄いスピード

で変わります🤣


詳しい事は龍遣いMIKAさんのブログ

で記載されると思います🥰

(MIKAさん勝手にボール⚽投げましたので

宜しくお願い致しますニヤリ)


続きはまた後程👋


ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング


自分の人生は

 自分で考える



今日も読んで頂いて

     ありがとうございましたニコニコ