MIKAさんの
  スタディアップスピリチュアル
     【潜在意識活用術】

 土曜日の午後は楽しみにしていた
MIKAさんのスタディアップスピリチュアル【潜在意識活用術】でしたひらめき

ひらめきご一緒した方々です


「さすが、大人数だわ~」と傍観者になっていたのもつかの間、トークが面白過ぎる笑い泣き


トーク(講義)なのですが、独特な授業?

です。講師がMIKAさんだから

楽しいし、飽きないおねがい


絶えず🤭笑いがありました


説明もとてもわかりやすかったです😆


「👀から鱗」

「なるほど💡」

と納得することが多かったです


講義後に100均に走り🏃ホワイトボードを購入して、MIKAさんからの教えを忘れなように書きまとめましたウインク


視界に入る所に置いて、顕在意識に注意するようにしましたてへぺろ


折角教えて頂いたのですから

忘れないうちに行動におこしましたよキラキラ


実りある講義でしたおねがい


MIKAさん、ありがとうございました😆

またご一緒させて頂いて方々とも

楽しい時間を共有できました


ありがとうございます爆笑



ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング

自分の人生は

 自分で考える



今日も読んで頂いて

     ありがとうございました爆笑