今日は「癒しフェスティバル」でしたおねがい

ななころちゃんの影響もあって、
最近、浅草にも行くようになりました。
浅草寺や浅草神社⛩️にも合わせて行くようにしてます

この「癒しフェスティバル」も場所が浅草だったので行ってみました🚃

行ってみてビックリ👀
162のブースがあって、ところ狭しと癒しのプロフェッショナルが大集合です😓

あまりに多いので、奥にパネルが貼ってあり
紹介してありました


  そしてこの「癒しフェスティバル」には

私が会って見たかった「真さん」が参加されてました

 数日前にZOOMでお会いしてますが、生でお会いするのは初めてです👀


 

そして、引いて頂いたカード

左側は「BALANCE」です💠 

 カードの内容についてもたくさん

お話できましたふんわりウイング

 内容はここには載せませんが

(二人の秘密🙊)本当に凄いな~✨

としか言い様がありませんびっくり

 チャクラを整えて頂いたり、龍遊び?もしましたニコニコ

 赤色が強く出てきて、身体があったかくなりました🎵 不思議⁉️

 真さん、本当にありがとうございました😆

自分で実践出来ることをしてみますルンルン

ひらめき真さんのブログです🎵


そして、真さんの同期であるKENICHIさんを紹介して頂きましたひらめき

(写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン)


龍の柄の着物が似合っていました龍

「優しいお兄さん」って感じです💠


「ドラゴンアクティベーション」をして頂いて、龍さんからのメッセージも伝えてもらいました

 自分でもハッキリ龍さんの存在がわかりました笑い泣き 

 とても丁寧にわかりやすく、相手に寄り添って言葉を選んで伝えてくれます

 私は素人なので、とても理解しやく助かりました😆

 KENICHIさん、ありがとうございました✨

 また宜しくお願い致します💠


ひらめきKENICHIさんのブログです

週末はかなりアクティブに

行動してましたウインク

実はこの「癒しフェスティバル」の後は

「明治神宮」にも寄ってきましたダッシュ



ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング

自分の人生は

 自分で考える



今日も読んで頂いて

     ありがとうございましたニコニコ