さて「本日はマルシェの日 その2」です

 

音色ちゃんのガネーシャのカードセッションの隣で、キラキラ✨と光るものが👀


   サンキャッチャー✨



他にもキラキラ✴️サンキャッチャーがところ狭しと並んでいました🎵



実物を見るのは初めてでした


キラキラ✴️キラキラ✴️綺麗✨


チューサンキャッチャー購入決定です


しかし色々あって


どれにしたら良いのか、目移りしてしまいましたえー


結局、セレクトして頂きました🎵


上の龍さんに決定です☺️


何と「うちに来たい」と言ってくれているルンルン


そしてエネルギーを佐苗さん(勝手に佐苗さんと呼んでしまってます)に入れて頂きました


わーい🙌わーい🙌

佐苗さん、ありがとうございました😆

また購入したいです💠

  

佐苗さんのブログです指差し

そして、次は「ななころちゃん」
新しいカードのセッションをして頂きました


テキストを入力

 なかなか出ないカードが出て

 ななころちゃんもビックリ👀‼️

 音色ちゃんのカードセッション内容で言われた事とほぼ一致ガーン


 二人のカードは違うのに😓

 「今の自分に必要なことなんだ」びっくり

 と納得する私


ななころちゃん、

今回もありがとうございました😆


そして最後は「龍女3人による魔法🧙‍♀️」です


本日のビッグイベント🎪

 この魔法は不思議な感覚でした😆

 濃い紫色が、どんどこ浮かんでは消えていく感じがみえて、最後の方はみぞおちの辺りに「何か」が動いている気配がしました

 眼を閉じていたので「触られているのかな?」と思っていましたが、手で触っている感じでなく、上手く伝えられないのですが、「何か」が移動していました

くすぐったい感じでしたキョロキョロ


最後に龍さんからのメッセージを龍女の方々から伝えて頂きましたが、身に覚えがある言葉ばかりでした(心が読まれているのかな?びっくり)

体験出来て面白かったです

龍女の皆様、ありがとうございました😆


今日は長文になりました

  お付き合いして頂いて

   ありがとうございます😆


ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング

自分の人生は

 自分で考える



今日も読んで頂いて

     ありがとうございましたニコニコ