今日は「にじいろマルシェ」の日おねがい
音色ちゃんとの久しぶりの再会🎵
ガネーシャのカードで見てもらいました。

音色ちゃんのブログですひらめき


音色ちゃんの側に

いつもいるガネーシャさんニヤリ




色んなガネーシャさん達いちご


「自分を知る」ことが大事で、私はまだ自分が知らない自分がいるらしいえー


 もっと自分を機嫌良く過ごす
ようにしようルンルン

 音色ちゃんはホンワカして雰囲気で、
決して怒らないタイプ
 とても怖がりで、守ってあげたくなります
私の図太さを分けてあげたいくらいです

 そんな音色ちゃんとたくさん
お話出来て良かったですウインク

また会いに行きますラブラブ


ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング

自分の人生は

 自分で考える



今日も読んで頂いて

ありがとうございましたおねがい


続きは後程🎵