昨日は満月の日🌕
     だけど東京は雨で
   お月様が見えませんでした😓
     
     ですが同じ真ん丸の

    KAZUTAHIKOさんの

   Orbを受け取りましたひらめき



  「受け取ります」と意図すると、
瞼辺りがあったかい空気が流れてきました。
暑くはないのです。

心地良くて「このまま寝たいなー」と
寝る体勢を整えたら、すぐに寝てしまいました😪💤💤

普段は眠りが浅く、何度が起きることが多いのてすが、ぐっすり眠れてスッキリ起きれました🎵

 いつもは起きるのも嫌々で、一つの動作が機敏に動かないのですが無気力

    歩く今日は違う

 しかも今日はジムに行く予定でした。
 行く時間になったら、何故か雨が止んだ。
「ラッキー😃💕」と思いジムに向かっていると、何故か違和感をある⁉️

     いつもと違う(・_・?)

      なんだろう(・_・?)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
      なんか‼️
      身体が軽い⁉️ 

   しかし、昨夜はウナギの部位
(鰻重ではなく、鰻の部位の串焼きルンルン
串によってはタレ、山椒、レモンで食べます)

 を色々食べているのに軽い訳がないえー

    だけどスター

  「軽くなった」と感じて
  →身軽で動ける⤴️⤴️
  →楽しくなる爆笑

  この天候だけど、気分は⤴️⤴️
    なのは嬉しい(≧ω≦。)


私の考えでは、Orbが負の要素(身体の怠さ等)を「浄化」してくれた
と勝手に思ってますウインク

 KAZUさん、ありがとうございます😆 

  余談ですが、ジムで体重を測ったら
  先週より落ちてました😲

 あんぐりKAZUTAHIKOさんのブログです下差し

 

  イルカ  🌊  イルカ  🌊  イルカ


 

      自分の人生は

自分で考える


今日も読んで頂いて

    ありがとうございましたニコニコ