真さんの

ライトランゲージ

誘導瞑想✡波動調整✡

in STAR SHIP


      今日は真さんの

「ライトランゲージ誘導瞑想✡波動調整✡in STAR SHIP」に初参加しました。


 瞑想に興味があり、お茶会と違って

お話会はなく(心身を委ねて瞑想していく)と予想してました。


 今日は、少し早帰りできる日(上司も不在)のはずが、遅れての参加になってしまった。

しかも最初は音声が、入らすかなり動揺しましたびっくり


真さんの「素敵な笑顔」と「声の可愛らしさ」に癒され、落ち着きましたが🍀参加者は常連さん達が多かったです。

(若干、琴ちよわうのわそ


 瞑想中は本当に心地良く、色んな色(青、紫、ピンク、緑、青、金)が見えたり、眩しかったりしてました。

 

 このまま寝たいと思ってしまいました。


常連さん達の感じ方も、様々で聞いていて面白かったです😆


次回はきちんと感想を言おうと思います❗

 

   また参加したいです


真さん、ありがとうございました飛び出すハート


ふとん1ふとん2ふとん3   ふとん1ふとん2ふとん3   ふとん1ふとん2ふとん3




    自分の人生は

自分で考える


今日も読んで頂いて

ありがとうございました爆笑