こんにちは。

mikakoです。




ストレスになるキッカケって

そこらじゅうに潜んでますよね〜(T ^ T)

人それぞれ感じ方が違う分なくならないですよね〜


そんな時あなたならどうしてます?


私の激太りの原因はストレスでした(T ^ T)


私は過去に太っていた時


欲望のまま食べたいもの食べて寝てました😅


立派な糖質中毒者でした。


食べても食べても満足できないから

毎回お腹パンパン!


だから、食事はアンバランス!


身体も横の厚みが立派になりました!笑

イライラも増加!


そんな私は出会いました!

おにゃ式

『食べて痩せて食べて若返る

   パーフェクトダイエット』




のおかげで正しい知識の重要性を知り

マインドの大切さも知り


食事改善でき


痩せる事ができて、


イライラも減少!



感謝です😊(足に隙間ができました)



今後の私のストレス発散法は


楽しみを持つこと


笑う事


人と会う事


ストレスとは楽しく付き合っていく事


をモットーにしてきます!


もう糖質中毒にならない為に‼️


最後まで読んでくださりありがとうございました。