ベビマの日 | 育児休暇中ブログ

育児休暇中ブログ

子供の成長ってすばらしい!

毎日が感動♪

今日も良い天気です。


うちのももんちゃんは、毎朝6時半~7時半ごろ起きて


また8時~9時までには寝てしまいます。。


鹿児島弁でいうと「ネッゴロ」さんらしい。



他のベビちゃんの朝のお昼ね(ちょっと変?)はどのくらいなんだろ~。



昨日会ったお友達は、「全然寝ない」、「50分」、「3時間」とまちまち。


ま、私は朝の掃除もはかどって嬉しいけどな~ニコニコ




今日は、ベビマ4回目。



一応手技終了日なので、今後続けるかを伝えないとなぁ。


ももんちゃんもマッサージをしてあげると、


すごい気持ちよさそうだし、もう少し続けようかな。




昨日のママ友会でベビースイミング情報を


聞いてきました!


その子は、コナミの1000円体験だったらしいけど、


子は泳がない(泳げない)から自分の腕が疲れたと。



そっか~。



おむつもはずしてすっぱなんだと。


塩素とかも気になるな~。



でもコナミなら株主優待券があるから、


それでできるなら行ってみよっかな。



今日のベビマで一緒のママさんが20日にベビースイミングを体験してきてるから


またその話を聞いてみて検討しよっ。



楽しみ~。