子連れランチ☆ | 育児休暇中ブログ

育児休暇中ブログ

子供の成長ってすばらしい!

毎日が感動♪

昨日は久々の子連れランチ@susiden


ほんとは14時からももちっこサークルだったけど、

寿司ランチに惹かれ、、、

ごめんね~。


前菜、サラダ、スープ(じゃがいも冷製)

メイン、寿司、デザート、コーヒーで1200円也(°∀°)b


旦那さまから僕の3日分だ。と言われました~(時にはいいじゃん)


ももちゃんも大人しく、抱っこしてたらそのまま寝てくれて

助かりました!




今日はママ友のおうちでいつもの集まり会。


これも楽しい~。やっぱり女の人は、しゃべらないと

病気になっちゃうんだろうな。




育児休暇中にしたいこと。


ベビーマッサージ

ベビースイミング

資格取得

ディズニーランド

キレイコンシェルジュ

料理教室


あとどれだけできるかな~