ルンルン(((o(*゚ω゚*)o))) | RUKAのmemory

RUKAのmemory

▲▽▲▽気狂いLjcのmemory’s△▼△▼

受験勉強真っ最中なんで更新少ないです(。-_-。)
日々の出来事をできるだけ書いてこうと思うんでよろしくでーすん

今日変な天気だったねー


1時限目自習でしたよー。
うるせぇのなんのww
さすが、1組


んでね、昼休み

スクールラブできない可哀想なたちで
スクールラブ擬きww







みんなリア充になるのゎいつかな
学校ちがうだけだけどww







楽しい一日でした
Candyからの投稿