ルンルン(((o(*゚ω゚*)o)))今日ゎ変な天気だったねー。1時限目自習でしたよー。笑うるせぇのなんのwwさすが、1組♡んでね、昼休み。スクールラブできない可哀想な私たちでスクールラブ擬きwwみんなリア充になるのゎいつかな♡私ゎ学校ちがうだけだけどww楽しい一日でした♡Candyからの投稿