いやー、怠かった。
なんやねん、あれ、笑笑
紙に教科書の文うつすとな(~_~;)
んで、学校終わって
和弥迎え来てくれた♡
うかとみのりと和弥と新しくできたスーパー行って
バス見送って川沿い歩いてー。
休憩してたら舞ちゃんに会った♡
可愛かったゎ♡
舞ちゃんと彼氏さんおめでとー!
んで、若奈と和弥と翔くんと遊んだぜーい!
翔くんバイトおつかれさん!
萩生田くんの車かっこ良いね(*^^*)
乗せてくれてありがとうございました♬
卓球も、面白かった(*^^*)


若奈初めて会ったのにそんな感じしなかった!
写真ゎ載せないでおきます(*^^*)
和弥と私のお母さん初めて会ったしね笑笑

明日も和弥に会えるんだ♡
幸せ幸せ♡
てことで、ばいちゃ♡
Candyからの投稿
