RUKAのmemory

RUKAのmemory

▲▽▲▽気狂いLjcのmemory’s△▼△▼

受験勉強真っ最中なんで更新少ないです(。-_-。)
日々の出来事をできるだけ書いてこうと思うんでよろしくでーすん

Amebaでブログを始めよう!
今日土曜日なのに奉仕学校行ってきたー。
いやー、怠かった

なんやねん、あれ、笑笑
紙に教科書の文うつすとな(~_~;)

で、学校終わって
和弥迎え来てくれた
うかとみのりと和弥新しくできたスーパー行って


バス見送って川沿い歩いてー。
休憩してたらちゃん会った
可愛かったゎ
ちゃん彼氏さんおめでとー!  



んで、若奈和弥翔くんと遊んだぜーい 
翔くんバイトおつかれさん


萩生田くんのかっこ良いね(*^^*)
乗せてくれてありがとうございました
卓球も、面白かった(*^^*)




若奈初めて会ったのにそんな感じしなかった!
写真載せないでおきます(*^^*)


和弥私のお母さん初めて会ったしね笑笑




明日も和弥に会えるんだ
幸せ幸せ

てことで、ばいちゃ
Candyからの投稿