ありがと〜♡夜中にうちの家まで1時間かけて来てくれた♡体調大丈夫?って心配してくれた。土日で和弥がピーーーーーってするから風邪うつったんだぞ(´-ε-`)健全な男の子の印ですけどね笑笑今日ゎ、学校休む…。木曜日から復帰しよう。つか、まじでむせるとゎ思ってなかったから鼻痛てぇ(。-_-。)笑誰?笑わしたの爆笑ww結局、4時前までずーっとお話してバイバイした(._.)来るとき探検して道迷ったんだってww馬鹿だねー笑帰りゎまっすぐ帰りなさいね笑Candyからの投稿