ありがと〜♡ | RUKAのmemory

RUKAのmemory

▲▽▲▽気狂いLjcのmemory’s△▼△▼

受験勉強真っ最中なんで更新少ないです(。-_-。)
日々の出来事をできるだけ書いてこうと思うんでよろしくでーすん

夜中にうちの家まで1時間かけて来てくれた
体調大丈夫?って心配してくれた

土日和弥ピーーーーーってするから風邪うつったんだぞ(´-ε-`)
健全な男の子の印ですけどね

今日ゎ、学校休む
木曜日から復帰しよう

つか、まじでむせるとゎ思ってなかったから痛てぇ(。-_-。)
誰?笑わしたの爆笑ww

結局4時までずーっとお話してバイバイした(._.)

来るとき探検し道迷ったんだってww
馬鹿だねー
帰りゎまっすぐ帰りなさいね


Candyからの投稿