通院日 | 下垂体前葉機能低下症を患いながらも子育て奮闘中

下垂体前葉機能低下症を患いながらも子育て奮闘中

下垂体機能低下症を患いながらも子育てしているアラフォーです。病気のこと、身体のこと、自分自身のこと語ります♡

先日は1か月ぶりの通院日でしたニコ
最近、難病申請の更新のため書類を医師に記入して頂いたのですが、そこで詳しく病状などを見返して頂いた所、、
もう一度負荷試験とMRIをやろうということになりましたアセアセ
5年ぶりだぁアセアセ
負荷試験の間、トイレに行きたいのを我慢しながら冷や汗ダラダラで乗り切ったことガーン
MRIの造影剤を入れた瞬間吐き気が出て必死に耐えたこともやもや
色々思い出したらドキドキして来てしまいましたタラー

が、5年も経ってるんだもんなアセアセ
もう一度しっかり見てもらおうキラキラ

今まで大学病院を3つ程渡り歩いて来ても結局はエンプティセラなのかラトケ嚢胞なのか下垂体腺腫なのかちょっと分からないみたいでもやもやもやもや

まぁ治療方法や投薬は今までと変わらないとは思いますがアセアセ
 

今月は単発のお仕事もする予定なので自重しながらセーブしながら1か月乗り越えたいと思いますウインク