2学期 | 下垂体前葉機能低下症を患いながらも子育て奮闘中

下垂体前葉機能低下症を患いながらも子育て奮闘中

下垂体機能低下症を患いながらも子育てしているアラフォーです。病気のこと、身体のこと、自分自身のこと語ります♡

待ちに待った2学期✨
早速お弁当もスタート!!
本当は週半分は給食の予定だったが、給食は嫌いとのこともやもや
どうやら量も多くて時間内に食べ切れないのが嫌みたいアセアセ
まだ年少だからしょうがないかアセアセ
母的には給食はありがたいのだが食事時間が嫌いになられても困るしとりあえず年少の間は弁当作り頑張ります!!
やっと自分時間が出来てホッとしていますチュー
自分時間がちょっとあるだけで優しくなれるし余裕も生まれるおねがい
上手にリラックスしながら日々過ごしていきたいです照れ
{3CB9F36B-38EE-42D5-ADA3-C2AB8766B7B3}