koi3さんが ぽくぽく走る と

言われてたので

 

僕はどう頑張っても

ぽくぽく走れないので

 

なんかいい言葉はないかなと思いながら

昨日は走りに出ました

 

 

 

 

お昼から雨予報だったので

13時までには戻ろうと

朝8時スタート

 

km6~6半だと

なんぼでも走れると

思ってるので

そのスピードで巡行することに

 

 

 

その時に ぽくぽくとは? 考えながら

 

リズムよく軽く力抜いて

走ることかなと思いつつ

 

koi3さんのスピードは

僕の1、5倍くらいだと思うので・・・

 

 

 

僕の場合は

 

ぽたぽた? ぽとぽと? ぽりぽり・・・

 

アカン ぽ段から外れよう(笑)

 

 

 

ちこちこ ちまちま ちんちん

 

もっとアカン ち段はどうにもならん(汗)

 

 

 

そうだ僕のゾンビ走りは

すべるように走るので

 

つるつる ずるずる ぞろぞろ。。。

 

ゾンビも頭から外そう笑い泣き

 

 

 

 

ああでも するする!!

 

 

 

いやそんなにきれいに走ってない叫び

 

 

 

 

どたどた ではパクリになるし

ずこずこ ほど重くはないし

とんとん 拍子ほど軽くない

 

 

なかなかしっくり来る言葉はなく

 

らんらん るんるん おりんりん

あんあん のんのん かんかん

・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。

、、、、、、、

 

ダメだぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

元に戻り

ぽくぽくの ぽ段からもう一度と

 

 

ぽんぽん むむ?ちょといいかも

ぽりぽり あら遠のいた??

ぽつぽつ 雨ちゃうねんから

ぽちぽち 犬が出てきそう^^;

ぽいぽい すてられ走やし(@_@。

ぽろぽろ ぽたぽた ぽぽぽっ?!

 

 

ぽーーーーーっ右差し

 

なぜ今まで思い浮かばなかった

ぽーぽー走る走る人

 

 

しかしなんかハトにうんち落とされ走

 

 

ぽとぽと ぽこぽこ 

ぽ段なんぼでもあるやんえーん

 

 

 

 

でも

ぽこぽこ ぽこぽこ ぽこぽこ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これだぁ(#^^#)

 

 

 

 

いつもお尻で走るように

気を付ける時には

 

お尻を最後に ぽこっ と押し込むように

ぽこぽこぽこぽこと言うイメージで走るんです

 

 

 

それを思い出し

ぽこぽこ尻で走ると

リズムよく軽く走れました

 

ここまでたどり着くのに

3時間で28kmくらい走ってたかな(汗)

 

 

そこからは ぽこぽこ♪ぽっこぽっこ♪♪ 調子に乗って

走れてましたが

 

急に体が重くなりスローダウンドクロ

 

 

 

 

原因は分かってます

低気圧が攻めて来て

もう雨が降るということだと・・・

 

 

 

案の定15分後に降り始めました

 

 

 

なので無理せずに

ぽこぽこ調子いいところで

やめておきました

 

 

 

 

 

ということで12時半から雨だったので

トータル4時間半で44km

さぶよんはん達成か(笑)

 

 

 

 

今回は川沿いと

 

 

海沿いを走ったので

 

ほぼノンストップで

気持ちよく走れました

 

 

 

 

さてkoi3さんのぽくぽく走るには

ほど遠いですが

CAVA10さんは 

ぽこぽこ走ろうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

かヴぁ転び10起き!の人こと

 

      そのうちボンボンとかボコボコとかボロボロになり走(笑)