koi3さんが ぽくぽく走る と
言われてたので
僕はどう頑張っても
ぽくぽく走れないので
なんかいい言葉はないかなと思いながら
昨日は走りに出ました
お昼から雨予報だったので
13時までには戻ろうと
朝8時スタート
km6~6半だと
なんぼでも走れると
思ってるので
そのスピードで巡行することに
その時に ぽくぽくとは? 考えながら
リズムよく軽く力抜いて
走ることかなと思いつつ
koi3さんのスピードは
僕の1、5倍くらいだと思うので・・・
僕の場合は
ぽたぽた? ぽとぽと? ぽりぽり・・・
アカン ぽ段から外れよう(笑)
ちこちこ ちまちま ちんちん
もっとアカン ち段はどうにもならん(汗)
そうだ僕のゾンビ走りは
すべるように走るので
つるつる ずるずる ぞろぞろ。。。
ゾンビも頭から外そう![]()
ああでも するする!!
いやそんなにきれいに走ってない![]()
どたどた ではパクリになるし
ずこずこ ほど重くはないし
とんとん 拍子ほど軽くない
なかなかしっくり来る言葉はなく
らんらん るんるん おりんりん
あんあん のんのん かんかん
・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。
、、、、、、、
ダメだぁ( ̄▽ ̄;)
元に戻り
ぽくぽくの ぽ段からもう一度と
ぽんぽん むむ?ちょといいかも
ぽりぽり あら遠のいた??
ぽつぽつ 雨ちゃうねんから
ぽちぽち 犬が出てきそう^^;
ぽいぽい すてられ走やし(@_@。
ぽろぽろ ぽたぽた ぽぽぽっ?!
ぽーーーーーっ![]()
なぜ今まで思い浮かばなかった
ぽーぽー走る![]()
しかしなんかハトに
落とされ走
ぽとぽと ぽこぽこ
ぽ段なんぼでもあるやん![]()
でも
ぽこぽこ ぽこぽこ ぽこぽこ・・・・
これだぁ(#^^#)
いつもお尻で走るように
気を付ける時には
お尻を最後に ぽこっ と押し込むように
ぽこぽこぽこぽこと言うイメージで走るんです
それを思い出し
ぽこぽこ尻で走ると
リズムよく軽く走れました
ここまでたどり着くのに
3時間で28kmくらい走ってたかな(汗)
そこからは ぽこぽこ♪ぽっこぽっこ♪♪ 調子に乗って
走れてましたが
急に体が重くなりスローダウン![]()
原因は分かってます
低気圧が攻めて来て
もう雨が降るということだと・・・
案の定15分後に降り始めました
なので無理せずに
ぽこぽこ調子いいところで
やめておきました
ということで12時半から雨だったので
トータル4時間半で44km
さぶよんはん達成か(笑)
今回は川沿いと
海沿いを走ったので
ほぼノンストップで
気持ちよく走れました
さてkoi3さんのぽくぽく走るには
ほど遠いですが
CAVA10さんは
ぽこぽこ走ろうと思います(笑)
かヴぁ転び10起き!の人こと
そのうちボンボンとかボコボコとかボロボロになり走(笑)


