多くの方は涼しくなって良かった

食欲の秋だ!

ランニングの秋だ??と

喜ばれてると思います?!

 

しかし毎年ですが僕は

涼しくなったのが寂しくて

少しテンション落ちるんですしょぼん

 

 

 

 

夏が暑いのが大好きでクラッカー

朝起きた時点から汗噴き出して

その前に寝汗もかいてたりしましたが(笑)

そこから寝るまで大汗出っ放し汗汗汗汗汗

常にサウナ状態が楽しいというか

変に気持ちよくて・・・

 

まあマイルームは最低温度がノークーラーだと

夜中でも33℃より落ちることは無かったし

 

昼間の最高は42℃を記録したことあったし

暑いのには慣れてるんだと思いますが

内心寝る時以外はクーラー絶対にかけないぞと

闘っていた部分も有ります(笑)

 

 

 

 

しかし極端ですよね?

先週は毎日猛暑日だったのが

いきなり30℃切りくらいまで落ちるし

 

朝7時でも30℃くらいだったのが

20℃くらいになってるし

体温調整するの大変だ

 

しかしマイルームは

朝5時でも

27℃有ります

引き続き熱帯夜ですメラメラ

 

 

 

 

 

涼しいと寂しいと言いながら

本日は昼から32℃予報だったので

28km走に出ました

予定通りkm5分半~6分で

直線多めのコースで

瀬戸内海まで往復

 

 

 

 

 

川沿いコースなので

海までに川俣ぐ橋が

7本かかってるの

全制覇走でした

 

 

ほとんどノンストップで

28km2時間45分

平均km6分弱か?

まあ目標は2時間40分だったので

許容範囲です完了

 

 

 

そうそう13時出発で

33℃くらいを期待してましたが

31℃弱ほどだったみたいです

予想より涼しく

やはり寂しかったよ(笑)

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

          平年よりは充分暑い気温だけどね