縁起を担ぐのが好きな僕は

今までの当選パターンを信じて

当落発表日がいつなのか

気にしてません?

 

 

 

 

今エントリーしてるのは

京都と東京

確か10月初旬ごろが発表よなと

思ってました

そんな中東京マラソンエントリーセンターから

13日にメールが届いてました

 

 

 

 

ONE TOKYOがなんたらかんたら・・・

僕には関係ないよな?

それか新手の詐欺メールかと

放置しておいたのですが

 

 

 

 

 

ランナーさんのブログ

色々拝見してると

そのメールが来た方は

東京マラソン2025当選メール

らしいというお話が

 

 

 

 

 

そんなわけねーだろ???

だって昔は当選発表メールみたいなの来てたよ

 

でも気になり開いてみると

みごとに詐欺メールでした?

 

 

 

 

 

ではなく

マイエントリーから入って確認すると

当選って書いてます

気のせいやろ??

 

なんかの間違いやろ?

 

深呼吸して落ち着いて

トイレ行って用を足して(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静に見ても当選でした

 

パンパカパーンパンパンパン

ジャンジャガジャーーンクラッカークラッカークラッカー

やった!やったよ!!

東京走れるよ

 

 

 

 

そう有頂天になりそうなところなのですが

なんか拍子抜けして

いまだに半信半疑??

 

 

 

 

だって入金しようにも

入金出来ないし(汗)

 

 

 

 

よく分からないし不安なので

東京マラソンのホームぺージ見て

ONE TOKYO3連続落選枠が13日

都民枠の発表が18日

一般枠が20日

その結果が分かり次第の入金らしい

 

 

 

 

 

あと自分の中で

ONE TOKYO3回連続落選枠に

応募したつもりはないのですが

 

去年もそうなってたので

会員だったら自動的に

この形になるのだろうな??

 

 

 

 

まだ入金完了してないので

完璧に決定では無いですが

 

 

 

 

なんだかんだ言いながらも

ホテルは土日月と予約しました

日月は景色もお値段も良いホテルをにひひにひひ

どうもやはり気持ちは東京に

一足早く行ってるみたいです

明日はお休みなので

観光・食べに行くお店など

趣味レーションしようと思います(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに前回東京当選した2016も

 

左足故障中でした

(汚い画像お詫びします)

 

今回は右足指ヒビ状態ドクロ

 

どうも故障の程度が大きいほど

当選するみたいです??

 

 

 

 

さてこれから午後は

ボンジョビィで

踊ってきますよグッド!

 

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

       毎年九月も重ための故障せなアカンな(笑)