記事にあげてませんでしたが

あげる間がないくらい

食べに行ってました(笑)

 

ただ正式には

土日と定休日以外行ける時に

6日連続訪問です

その内容を記録しておこうと思います

 

 

 

 

5日(木)

水木限定の冷やし担々麺

特大を特別に太麺に 

激辛 トッピングは辛子高菜

 

禁断の替え玉は細麺で1玉で我慢の子

 

 

 

 

6日(金)

週末限定の塩らーめん

特大で味玉2個 肉増し券3枚で

真ん中の塊は?試作品??

もちろんお金払ってますよ(笑)

 

 

 

 

土日は仕事で行けれないので

 

 

 

 

9日(月)

この日も塩らーめん提供されてたので

味噌と悩みましたが

 

結局塩ラーメン特大で

味玉3個の肉増し券2枚

 

 

 

 

 

11日(水)

やはり王道味噌が食べたかったので

味噌らーめん特大

肉増し券2枚 コーンバター(バター抜きで)

 

 

 

 

 

 

12日(木)

水木しか食べれないのと

9月末まで限定なので

冷やし担々麺特大(特別に太麺で) 

激辛  味玉2個

 

ご飯セットがぶた丼だったので

ご飯抜きで

 

実は前日に北海道のぶた丼?と

訪ねたら試食を下さり

美味しかったので

頼んでしまいました(苦笑)

 

 

写真は無いですが

細麺で替え玉ひとつも食べてます

 

 

 

 

 

13日(金)

この週末限定は

とりチャーシュー塩ラーメン

特大に味玉3個

チャーシュー増し増しは別皿で

 

 

3ヶ月ほど前の提供時には

鶏チャーの漬かりが・・・だったので

 

スープに最後まで漬けて置いてみました

前回より鶏チャー仕上がり良いかな?

 

でもやはり鶏ももは難しいね・・・

 

 

 

 

 

ちなみに僕の中では

持ち込みでこれ入れたいと

思っちまいました(CAVA10とりチャー)

 

今度作って試食に持って来ようかとは

失礼なので言えませんでした(苦笑)

 

 

 

 

 

さて6回訪問で結局

塩らーめん3回

冷やし担々麺2回

味噌らーめん1回でした

この中で一番美味しかったのは

 

味噌らーめんラーメン

 

久しぶりに食べたからかな?

と思いましたが??

 

味噌が良く焼けて香ばしく

今まで何杯も食べた中で

ずば抜けて美味しかった

 

 

 

来週行った時も

焼けた風味の味噌ラーが食べたいですが

一歩間違えば焦げになるので

中々あの味には会えそうにないかな?

 

 

 

 

 

まあ何食べても美味しいから

良いんですけどね(^~^、v

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

      

         やっぱり食べ過ぎには注意だな(笑)