今回の金土日限定は

牛すじカレーラーメンと

夜の11時頃インスタで発表が

先週先々週は

手抜き気味だったので(冗談よ)

今回は3週前の海老同様

リクエストが多かったものを

持って来られましたね

 

 

 

 

 

さていつものように14時頃訪問

限定牛カレーラーメン特大

選べる辛さは1辛で

(1~3までで3は危険レベルらしい?)

エビをトッピングしました

 

 

 

お味は1辛でもピリ辛ではなく

激辛に近い辛さでしたから

辛さ増さない方が

美味しいと思いました

でも僕にとっては

ノーマルでは物足らなかったと思うので

この味で満足です

 

 

 

 

 

牛すじもとろけるまで

しっかり煮込まれていて

あまり具として残って無かったので

悩んでいたドミソ用ミンチを追加注文

これ入れた方が断然美味しくなりました合格

 

 

 

 

 

僕が想像していたカレーラーメンと

少し違いましたが

これはお客さんみんな

喜ぶと思います

 

 

 

 

 

正直言うと僕はあまり

カレーラーメンは好きではないのです

 

食べるならラーメン単品と

カレーライス単品で食べる派です(笑)

 

 

 

 

 

でもこれはまた食べたいなあと

思う味でした

店主のこうちゃんさすがです!!

美味しかったよありがとう

 

 

 

 

 

しかしこれ不思議なことに

限定もの食べると

普通の味噌らーめんが

欲しくなるんだな

 

僕だけではなく

他の常連さんも同意見でした

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

         僕も来週カレー作ろう