正直言うとショックでした

地元岡山天満屋で岡山出身ということで

僕が一番好きな女性ランナー

10年くらい応援していた

小原怜選手

事実上の現役引退表明

 

寂しい悲しいと思いましたが

すぐに今までの功績

ありがとうございますと

感謝の思いに変わりました

 

 

 

 

ブラジル五輪は

1秒差で届かず

 

東京五輪は

MGC3位で届かず

 

パリ五輪は

個人的に3度目の正直で

内定してくれと願ってましたが

その動きすら見えなくなり

今回の表明でした

 

 

 

 

一番悔しい思いをしたのは

小原選手自身でしょう

 

 

 

 

2015名古屋ウイメンズでは

当時人気実力ともに絶頂の

前田選手と給水で交錯して

バッシングされたりとか

いろいろと大変だったと思います

 

 

 

 

 

実は昨日中山商店さんからの帰り道

たまたま小原選手とすれ違ったんです

ああ!小原選手だと思いながら

ただ陸上競技場じゃない方に行かれていたので

どこに行くのだろうと思いながら・・・

 

 

 

 

 

そしてその夜に知ったのが

所属の天満屋陸上競技部を

退部するというニュースでした

 

今日お会い出来たのに

こんなこともあるのかと・・・

 

 

 

 

でもず~~~っと応援していたから

こういう日にお会い出来たのかなと

少し嬉しくも思いました

 

 

 

 

とにかくゆっくり休んで欲しいと思います

この先は指導者になられると思うので

悔しさ多く知ってる小原さんなら

良い選手育てれると思うし

その中から五輪代表選手

出てくると思ってます(気が早いな)

 

 

 

 

しかし春先には

谷本選手も引退

 

それに続きの小原選手

天満屋陸上競技部も

世代交代時期なんやろな

 

 

 

 

 

 

さて今まですれ違っても

声かけること出来なかった小原選手

顔小さくてスタイル良くて

やはりオーラがあり

素敵な女性でした

 

もし今後お会い出来ることがあれば

お疲れさまでした

ありがとうと

お伝えできればなあと思います

 

 

 

 

 

あとこれはセクハラ発言に

なるのかもしれませんが

女性ランナー選手の方

走ってる時の姿と表情が

一番きれいで輝いてるなと

いつも思います

 

 

 

 

 

 

普段とのギャップ

けっこうある気がして・・・

いい意味でですよ

 

早い話がトップ選手は

オーラが違います

それは今までの練習努力人生が

醸し出しているのだろうと

思います

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

         小原選手ありがとうございました