これは有名なお話しではないと思いますが

マイケルジャクソン亡くなられたのは

2009・6・25

日本時間では26日でしょうね

 

サザンオールスターズデビューは

1778・6・25

 

ということで同じ6・25です

 

 

 

 

しかし早いもので

マイケル亡くなって15年か・・・

そりゃあマラソン時に

マイケルコールも少なくなってきたはずや??

 

 

 

 

僕は毎年この時期

マイケルの曲使ってレッスンしてますから

15年も経ったとは感じませんが

 

キッズレッスンの時思うのは

この子たちは生きていた時のマイケル

知らない世代だと言うこと

 

 

 

 

でも良いのか悪いのか?

僕の影響でみんな

マイケルジャクソン大好きです

 

 

 

 

 

さてさてサザンオールスターズも

皆さん大好きですよね

 

これは有名なお話ですが?

デビュー曲の

勝手にシンドバッド

 

当時流行っていた

 

沢田研二さんの勝手にしやがれ

ピンクレディーの渚のシンドバッド

それを足して

勝手にシンドバッド

 

渚にしやがれでは

おかしいですもんね(笑)

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

       マイケル生きてる説信じてます