21日に梅雨入りしましたが

その後そんなに雨は降ることなく

おかげさまで本日

月間600km到達

なにをやってるんだろうです(笑)

 

 

 

 

20日の段階で468km

21日の午前中に

梅雨入り前ラストロング走で36km

22日32km 

24日28km 

25日32km 

26日30km

 

トータル626km

 

6月26日なので

26日は26kmの予定でしたが

4km足すと626kmになるため

頑張りました(笑)

 

今月走らなかった日は4回だけなので

22日で626kmです

 

 

 

 

 

今回は梅雨入りするまでに

雨の日が多くなるまでにと

LSD強化月間として

スローロング走多用してましたが

 

なかなか梅雨入りはしないし

おかげで600km

行ったのかもしれませんが

 

やはり15日の一人ウルトラ

姫路城までマラソン87kmが

大きかったですね

 

 

飛騨高山ウルトラ走られた方に

影響受けて行きましたが

そうでなかったら

行けてないと思います

 

 

 

 

 

さてもう6月は走らないぞ

7月に入るまで休足させます

休ませるのも練習トレーニングの一つです

 

 

 

 

 

626kmで達成感はあるか?

と言われたらぜんぜんありませんが

じつは本日26日に達成したかったのは

これがしたかったから

 

 

 

 

600km超えて

一人打ち上げしようと

頑張りました

 

このらーめんのお話は

またそのうち書きますね

 

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

         7月は77kmやな(笑)