これは26日のお話し

午前中に30km走り

月間626km到達クラッカー

なので一人打ち上げしようと

味噌らーめん中山商店さんへ

 

 

 

 

月一度の29の日(肉の日)を前倒し

今回はチャーシュー増し券

6月なので6枚です

26日ですから

肉増し券6枚とも言います

 

 

 

 

 

味噌らーめん特大

チャーシュー増し増し増し増し増し増し

お肉は全部で19枚です

 

 

 

 

 

そして打ち上げなので

中山商店で飲ろうぜ生ビール

 

 

 

 

 

まずはビール飲みながら

お肉だけ食べて行きました

 

 

 

 

前回5月は全部丼に乗せてもらったのですが

食べにくかったので

 

 

 

 

今回は半分乗せて半分別皿にしましたが

これアカンわ(汗)

 

 

 

 

何枚でも食べれてしまう

このように出て来たのを

重ねたのが前の写真です

 

 

 

 

大好きなチャーシュー

たくさん食べれて満足でした

 

来月は7月だから7枚か?!

肉22枚か・・・

余裕で食べれるけど

お店にとっては迷惑だろうから

MAX6枚までにしておこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは先週月曜日(17日)以来の訪問

 

その時は

ドミソを久しぶりに頂きました

ドミソ特大チャーシュートッピングと

チャーシュー丼特大

 

 

 

 

これだけ通ってますが

まだ2回目でしたドミソちゃん

ドミソ専用ミンチ肉が入り(チャーシューは無し)

味噌も濃い目の味になります

 

このミンチ肉はお気に入りで

ご飯ものとか特別に

よく作ってもらってました

 

 

 

 

チャーシュー丼はあまり好きじゃないのですが

最近提供されてる時が多いので

一度は食べてみようと思い

しかし予想以上にタレが甘くて

いつもの美味しいチャーシューの

邪魔してる気がして

僕にはアカンかったです

 

 

 

 

 

ちなみに28日(金)も行きました

味噌らーめん激辛 ミンチと水餃子トッピング

ご飯セット特大

 

 

 

 

久しぶりに炊き込み食べれたよ

2週間ぶりかな

 

 

 

チャーシュー丼や

さば丼より

炊き込みが良いね

 

でも手間と面倒が掛かるから

無理はしないでねです

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

         なんか全体的に味濃くなってる気が・・・