6月なので600km

走ろうかなと

何の気なしに言ってました

 

梅雨時期でもあるし

行かないやろと

正直言うと口だけ星人でしたが

 

 

 

 

10日までで206kmで

勢いついてしまったか??

本日20日で計算してみたら

トータルで468km

明日梅雨入り前ラストロング走で

500km台に

乗せようと思います(笑)

 

 

 

 

 

6月走ってないのは

1日9日19日と3回だけ

梅雨入りすれば

たくさん休めそうなので

少し無理して詰め込んでますね

 

残り9日で100kmほどなら

雨の隙間狙って走れば

行けそうな感じなので

雨のみぞ知る状態です

 

 

 

 

この間ランクリ5回

させて頂いてるので

それも入れての距離ですから

体感としてはこんなに走ってる感は

無いんです

 

あと姫路城までマラソンのおかげで

脚は少し重いのですが

痛いところが無いのは

幸せなことだと思ってます

 

 

 

最近いろんなところ走りながら

自然に紫陽花が目に入るように

なってるのですが

紫陽花見ると梅雨時期だなと感じますね

こちらはうちの庭の紫陽花

 

 

 

 

これ見ると僕が今月多用しているウエアー

色合い似てるなと

 

待ち合わせには間違わない

ピンク色のパンツ

 

あと車からも認識しやすいので

安全面も意識してます??

 

 

 

 

 

さてあと100kmほど

到達可能な数字ですが

無理はしないように

したいと思います

 

あと今年の梅雨は短いけど

ゲリラ豪雨土砂降りが多いとも

予想されてるので

 

日本各地に被害が出ないこと

祈りますお願い

 

 

 

 

 

あと天気図見て走りに出ますが

予想ハズレて何度びしょ濡れになるか

楽しみにしておいてください

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

         走り溜めって出来ないんだよね