なぜか勘違いしていて

6月20日が当落発表日と

思ってました

 

思い込みって恐ろしいもので

当落メール届いていたのに

気が付かない

 

 

 

がしかし・・・

 

 

 

知り合いから電話とかメールが

なんか多いぞ??

確認すると

僕は当選したとか落選とか

 

 

 

 

そこで気が付きました

18日(火)がおかやまマラソン2024

当落発表日だったんですね

 

 

 

 

 

 

 

みんな11月10日

頑張って走るんだよ

というよりもその日に向けて

しっかり練習調整してくださいね

 

ファンラン専門アドバイザー

CAVA10はお望みの方には

しっかりサポートさせて頂きますからね

初心者でもさぶよんはんなら

絶対に行けますよ

 

ということで肝心の僕は

予想通りやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選しておりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

これも皆様のおかげです

ありがとうございます

 

でも安心しては行けません

まだ未入金ですから

というのも自慢ではないですが

2018は入金期限間違えていて

当選してましたが

無入金で失格叫び

泣きました

 

期限を24時と思っていたら23時で

レッスンから帰り入金しようと思うと

手遅れでした23時15分

なので早く入金したいと思います

 

 

 

 

 

 

ちなみに今まで落選は

2022の1回だけです

くじ運強いのかどうなのか??

 

そして今回の倍率は

1、7倍だったらしいです

5人に3人は当選か?・・・

 

あと県外からの応募が半数近く

だったらしいです

これは感謝しかありませんね

ありがとうございます

 

 

 

 

さておかやま2024まで

あと5ヶ月弱143日ほど

まだ先のようで

あっという間ですよ

 

今週末から梅雨入りみたいですね

その後は暑くて走るのにはきつい時期ですが

 

走らなくても出来る練習トレーニングも

紹介して行きますので

参考にしてもらえたらなと思います

 

まあ9月から2ヶ月あれば

間違いなく仕上がりますから

焦りは禁物です

 

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

         当選はテンション上がるね