今日は金曜日の逆パターン

ラークイからランクリです(笑)

 

13日(木)に延期したランクリ

火曜日10時でも良いということなので

行なうことに

 

 

 

 

ならばその前にらーめん食べようと

朝7時半に出て9km走り

ぬる~い宮二郎さんへ

 

9時頃入りました

朝限定豚そば 麺増し100g

うずらトッピング

 

気になっていた

朝限定ねぎご飯

120円ですが

味は予想以上に美味しかったです

 

 

 

 

 

麵300gとご飯食べても

お腹半分目なので

余裕で走れます

 

 

 

 

 

さて10時に旭川河川敷

ランニングコース待ち合わせ

 

 

今日の方にランクリ行うのは

3回目かな?

普段週に3~4日

5~7km走られていて

10km走ってみたいから

引っ張ってくれということでした

 

 

いつもkm6分くらいで

走られてるので

10kmやから

6半に落とそうかと言うと

 

行ける所まで6kmで行きたいとのこと

まあ大丈夫でしょう

 

 

 

 

 

順調な走りで

5km地点折り返し

 

いつもの7km地点は余裕でしたが

残り1、5km地点くらいから

息が上がって来て遅れ始めました

 

なので無理せずに9km地点から

6半に落とし

距離をもう1km伸ばし

ラスト2km6半で行きました

 

 

 

しかしラストであれだけ

落ちるものか??

というほどきつそうでしたが

 

メンタル的な物が

大きいでしょうね

 

 

 

もう10kmとか走らなくていい

7kmまでで充分と

言われてましたが

クールダウンして

アドバイスしていると

 

 

 

 

 

13日(木)に

12km6半で引っ張ってみてくれる?と

 

 

 

 

 

 

おいおいやる気満々に

なっちゃったの(笑)

まあ本来はその日だったから

開いてるから良いよと

いうことで引き受けました

 

 

 

僕はまた今日と同じく

朝ラーの後に走るかな

 

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

         梅雨入り前今のうちに走り回れ