昨日はランニングクリニックの後に

らーめん食べに行くのが

皆さんメインだったみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

さて岡山ドーム周辺で

日影が無い中

強引にドームの日陰の辺で

トークショーランクリを繰り広げ

 

 

 

 

しかし70分ほど暑い中に居たので

これから食べに行き

30~50分待つのは

つらいということで

行き先は

味噌らーめん中山商店に決定

 

 

 

 

一応奇跡があるかもしれないと

天神そば前を通って行きましたが

さすがの15人待ち以上

40分待ち決定なので

やはり中山商店さんへ

 

 

 

 

11時50分到着

直前に入られた4名様のみ

僕たちは3名でしたが

並んで座ること出来ました

 

僕が頂いたのは

金土日限定の鶏塩らーめん特大 豚増し

 

今週の炊き込みご飯は

あさりバターで

月曜日に食べていたので

やめておきました

僕にはバターが強すぎたんです

たまたま濃い味の所に

当たったのだと思います?

 

バター無しあさりの炊き込みなら

食べてましたね

 

 

 

 

 

そうそう3日(月)にも訪問して

特別に醤油味の激辛(上の写真セットです)

頂いてたんです

 

 

 

 

 

さて鶏塩ですが

 

予想してたより

鶏肉の味が・・・

 

 

そうなんですよね

鶏のもも肉は皮があるので

難しいんですガーン

 

ちなみにむね肉は低温調理(レアチャー)に

しないと難しいと思います

 

 

 

あと豚チャーシューが美味しいので

鶏チャーだけで食べれば

もっと美味しく頂けたかなと

少し思ってしまいました

 

 

 

 

そしてAみさんは

炊き込みごはんハーフ   味噌らーめん

※写真拝借しました

 

 

 

Mかのさんは

味噌らーめんに肉増し味玉

※その時の写真とは違いますが内容は同じです

 

 

 

 

肉増し味玉が気になると

何度も言われてたので(無意識にでしょう)

それを食べて頂けて良かったです

 

 

 

 

走った後に皆さんと

のんびり食べることが出来て

楽しかったです

 

店主のこうちゃんには

たくさん連れて来てくれて

ありがとうと言われました(笑)

 

 

 

 

12時過ぎてお客さん

満杯になってきたので

お店を後にしました

 

AミさんもMカノさんも

満足してもらえたかな?

ふと思ったのが

この先ランクリとラー食いワンセットで

 

チーム ラーメンクイニイック

隊長はMカノさんで

行くのもオモシロいと

勝手に思ってしまった

 

 

 

 

 

次は天神そばか?

鬼ぼしは

おかマラの受付会場から

1kmほどやから

その日がいいんじゃない??

あと倉敷攻めるのも良いかな?

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが

ランクリからラークイまで

暑い中お疲れさまでしたお願い

この先の暑い時期

しっかり練習調整して

9月にどんな走りになるか

楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

         走った後のらーめん美味しいね