これは昨日のお話です

 

僕の中で今一番熱い中山商店さん

あんりゃまぁなんと

10日ぶりの訪問ですあせる

 

 

 

 

14時過ぎに入店

お久しぶり

死んだと思ってた?

飽きたと思ってたか??

桃農家の手伝いで忙しかったと

まずはなぜかいいいわけを(笑)

 

 

 

 

 

 

そして今回の限定(金土日)

冷やし担々麺を

頂きました

 

オーダーは

担々麺特大と味玉3個

 

ここの玉子

薄味で好きなのです

 

 

 

 

 

細麺なので特大でも

のびないように替え玉

提供してくれます

 

具が足りないので

メンマ増しももらいました

 

 

 

そしてまた替え玉2玉

 

ここでスープが無くなり終了

全部で5玉

750g満喫しました

細麺がたくさん食べたいと

思ってたので

満足ですが

スープ残っていたら

もう2玉食べたでしょうにひひ

 

 

 

そうそう肝心のお味ですが

冷やし中華のタレのような

少し酸味と甘みがり

そこへ中山式ミンチの山椒粉とラー油がアクセントに

 

甘み辛味のバランスは良かったですが

どっちつかずの印象なので

もう少し味濃い目のほうが

良いと思いました

 

冷やしなので熱くないので

味が立ちにくいんですよね・・・

 

超薄味の僕が薄目と感じたので

一般の方はもっと?と

感じると思います

 

 

 

 

ただまだまだこの先

改善されてもっと美味しくなるだろうなと

思いました

 

 

 

 

 

ただもっと暑くなってくると

確実に食べたいと思うような

冷やしらーめんでした

店主のこうちゃん

やっぱりすげーよ

尊敬するわクラッカー合格クラッカー

 

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

         来週からはまた頻繁に通うぞ