おかやまマラソンと近いのと

神戸にはよく行ってたので・・・

 

でも一度は走りたいと

思っていた神戸マラソン

今までのコースが

2024で最後というのを知り

応募することに

 

 

 

神戸大橋渡れるのは

今年がラストみたいです

(写真はさいさんの記事から無断拝借(汗)

 

 

 

 

2025からはゴールが

メリケンパークになるらしいです

これまた無断拝借(汗)

さいさんの港町ランの記事だったと思うのですが

写真きれいで説明も上手くて

これを見て神戸マラソン決心した

過言ではありません

 

 

 

 

 

 

おかやまマラソンは

誕生日応募出来なかったので

神戸は20日(誕生日と同じ)日に

先ほどエントリー完了

 

 

 

一度しか使えない

神戸マラソン初出場枠へ

応募してみました

 

 

 

そして僕の中では

二兎を追うもの一兎も得ず

という考えがあるので

 

おかやまマラソンの募集が

終ってからと

17時以降に応募しましたが

 

 

おかやまはなんと23時59分まででした汗汗

だいたいは17時と

勝手に思っていては

いけませんね

 

 

 

 

 

ちなみにおかやまマラソンの

県民優先枠

僕の知り合いはほとんど

落選組でした叫び

 

まあ倍率4倍でしたから

そうなるでしょう

 

 

 

 

 

いつものことですが

大会に応募するだけで

ワクワクしますね音譜

 

 

 

 

ニコニコ

NOブレーキの一言

 

         岡山まで173日神戸まで180日