はいパリ五輪まで

あと73日です(早い)

 

聖火リレーもおフランスまで

到着したとのニュースも見ました

 

 

 

そこで思い出したのが

東京五輪の聖火リレーが

2021・5・19日に

岡山で開催されました

当時コロナ禍でしたから

トーチキスのみでした

 

 

 

 

その日僕は夜に一人で

聖火リレーしました

本来なら通るコース

岡山市役所~岡山城

 

その時のトーチは

ねこが持ってます(笑)

 

 

 

 

 

それではよければ

その時のお話し読んでください

 

NOブレーキの一言

 

       当時は緊急事態宣言禍下でした