やられました(笑)

味噌らーめん中山商店さん

3日連続で

行ってしまいましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

まあ水曜日は週始めで

だいたい毎週行ってます

炊き込みご飯の

具材チェックが

一番の目的

 

 

 

 

 

 

今週はたこ飯だったので

たくさん通わなければなりません?

 

水曜日にいただいたのは

原点に戻り

王道の味噌らーめんと御飯セット

どちらも毎度のことですが

特大です(チャーシュー増しも)

 

 

 

 

 

 

そして木曜日は

天神そばへ行く予定でしたが

いつものやっちまった状態

 

自転車で店の前通過

20人待ち

やばいと思いながら自転車置いて

戻ってくると

閉店のお札(号泣)

13時25分でした

 

 

 

 

 

諦めて中山商店へ向かうことに音譜

頭の中は塩らーめんが食べたい状態に

なっていたので

 

一か八か頼んで

食べること出来ました

たこ飯もちろん頂いてます

チャーシューは増し増しです

 

1枚で普通のお店の

2枚分くらい有りますから

食べ応え満足ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

そして金曜日こそ

天神様と決めてましたが

限定を見ると

醤油ミンチらーめん

これ僕の一番好みの奴やんけクラッカークラッカー

迷わず向かいました

 

 

 

 

 

醤油味メインにミンチ肉入った

中山式台湾らーめん

美味しいに間違いないと

わくわくしながら向かいました

 

 

 

いつも通り

特大と特大のセット

チャーシューはデフォで乗ってないので

トッピングしました

 

 

細麺なのでもつれるし伸びやすいので

替え玉対応で1玉ずつ

こだわりを感じます

 

26番の細麺ですが

つるッと良い食感で

食べやすく

なんぼでも入りそう

 

店主のこうちゃんが

プラス100円で

なんぼでも替え玉行けますよと

言ってくれましたが

 

 

 

 

わんこそばちゃうねんからと

笑い話で・・・

 

 

 

ほんまは食べたかったけど

また次の楽しみに

しておきました

 

 

 

 

さて週3回制になってる

中山商店さんですが

3日連続で食べたのは

初めてでした

 

 

炊き込みご飯の

たこ飯大好きなので(週替わりですよ)

 

 

3日連続でたくさん食べれて

幸せでした

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

         中山式台湾らーめん毎日食べたい