毎年GW恒例の72時間断食

朝飯を7時に食べ終えたので

5日の7時までの断食です

 

 

 

 

ここで誤解の無いように

お願いしたいのですが

断食と言ってますが

何も食べないわけではありません

 

固形物は摂取しませんが

水分・塩分・糖分と

生きて行くのに最低限必要な物は

摂取します

 

断食であっても

拷問ではないですからね(笑)

 

 

 

 

まあこの小梅ちゃんとスポドリは

レッスン中に頭が飛ばない為に

用意してます

 

 

 

 

人間カロリー

一番使うのが脳で

次が肝臓です

 

 

 

 

 

なので断食中でも

体は動きますが

頭は動かないので

ちゃんと塩分糖分摂らないと

危険なのです

 

 

 

 

 

そして断食の一番の敵は

空腹ではなく

やることが無いこと!!

なので今日から3日間

予定は詰めてます

 

 

 

 

 

そして詰めるために

ブログの更新も・・・

今までの52年の人生を

振り返り

職種とかやってきたことを

お話ししようかと思ってます??

 

 

 

 

 

 

どこまで頭の容量が

残ってるかにもよりますが

 

けっこうこんな僕の今までの人生を

知りたいという方も

案外多いので

恥をしのんで

皆さんが離れていくのを覚悟して

 

お話ししようと思ってます

期待せずにお待ちください

 

 

 

 

 

 

さて今日は元気なうちに

走ろうと思い

久しぶりのロングラン

33kmほど走って来ました

海が見たかったので

瀬戸内海沿いまで

 

天気も良く快適な走りでした

 

 

 

 

これで朝飯以上のカロリー使いました(汗)

ここからあと67時間ほど

体内に蓄積している脂肪などで

過ごせると思いますにひひ

 

 

 

 

毎年GWに72時間断食行ってるので

慣れてますが

慣れが一番怖いので

油断しないように

倒れないように気を付けて

行なおうと思います

 

 

 

 

 

 

ちなみに最後の晩餐ではないですが

毎回断食前に

大食いしたりしますが

今回は30日の肉増し祭りと

 

 

昨日の激辛らーめん

 

炊きこみごはん特大

 

という普通に考えれば多いですが

週に4日はお昼に

こんな感じで食べてるので

いつもどおりです

 

 

 

 

 

 

去年は振り返ってみると

 

 

このくらい食べて

断食突入してました

 

これ全部で3kg弱あるので

3日分食べてるやろ(笑)

意味ないやん叫び

 

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

        案外食べない作らないの楽なのよ