ソメイヨシノが散った後に

綺麗に咲いてるのが

八重桜

 

 

 

 

 

先週今週と時間が取れなくて

八重桜お花見は出来てませんでしたが

火曜日雨の隙間を縫い

散ってるの覚悟で

行って来ました

 

 

 

 

 

だいぶ散ってましたが

思っていたより残っていて

 

そして何より

桜絨毯が綺麗でした

 

 

いつもはこの丸い石で↑お花見しますが

桜絨毯踏むのに躊躇して

 

地面が見える所で

楽しみました

 

 

じつはこの場所に

先週一度来たのですが

満員でお花見断念しょぼん

 

 

 

 

昔は貸し切りでしたが

かなり知れ渡ってしまったみたいです

でも皆さんが楽しんでる姿は

やはり良いですね

 

また来年早朝お花見しよっと(笑)

 

 

 

 

 

そして帰り際に気になったのが

この木です

きれいに赤に染まり

良い感じです

 

 

 

 

八重桜のピンクと

この赤色できれいな

コンストラクトを

見せてました!!

 

 

 

 

 

 

さて3月半ばの河津桜に始まり

 

 

 

 

 

 

 

今年は遅めでしたが

ソメイヨシノでは

8回お花見した気が(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポットもたくさん走りました

 

 

 

 

約1か月半満喫出来て

今年も幸せでした

桜ちゃんたちありがとう

 

 

 

 

 

 

 

NOブレーキの一言

 

         桜の上は踏めなかった