18日に2日で52km走を週に2回

5週連続走を無事に終えて

気が抜けたわけではありません

 

 

 

 

その日の夜から

スイッチ入らず(大汗)

僕ではないです

パソコンです(※写真は昔の物です)

4月の頭頃から

時々あったのですが

大体は何度かチャレンジしていたら

電源入ってましたが

この度はダメでした(涙)

 

 

 

 

 

知り合いのパソコン屋さんに

すぐに見てもらい

金曜朝部品発注してもらいましたが

土日絡んでしまうので

月曜まで直りませんでした

 

 

 

 

 

今までパソコンだけではなく

家電製品壊れるのは

だいたい週末で

土日挟んでしまい

修理期間長くなるのは

なんでだろう(笑)

 

 

 

 

まあ僕が壊れたのではないので

良しとするしかないですねにひひ

 

 

 

 

いつもパソコンでブログ更新してるので

金土日と更新できませんでした

土日とレッスンでパソコン使えなかったので

久しぶりにCD使いました(笑)

 

3日分のメールの返答も

大変だわ汗汗汗

 

 

 

 

 

明日くらいからまたのんびり

ブログでお話しして行きたいと思います

更新無いなあと心配してくれた方

おられないと思いますが

これが理由で無更新でした

 

 

 

 

 

 

ふわっと最後に一言

 

          肝心な時に壊れるものだ