岡山もやっとこさ30日に

開花宣言

これだけ暖かいと

咲き進んでるかなと

第一回お花見を行うことに桜

 

 

 

 

 

でもなんか28日に

お花見らしきことしてた感が

ありますが??

 

あれは開花宣言前なので

ノーカウントです

 

 

 

 

 

 

お花見前に朝7時スタートで

名所?旭川河川敷へ

咲き具合チェックに

3分咲きくらいかな

昼には5分咲きかなと思いながら

 

19km走を終え

シャワー浴びて

一休みして

繰り出しました

 

 

 

 

場所は先ほどの場所は

桜よりも人の花が

咲き誇ってるので

西川緑道公園

この前と同じ場所です

 

 

 

 

 

 

休みなので3本ほど持参で

 

 

 

 

 

そしておつまみはおみやげに頂いた

のどぐろせんべい音譜ニコニコ

 良いものをありがとうございましたニコニコ

 嬉しすぎる音譜

 

 

 

 

 

 

 

相棒と一緒に味わおうと

思いながら行くと

やはり居ましたよ

この前の猫ちゃん

写真は前回のものです

撮ろうとして驚かせて

逃げたら意味ないからね

 

 

 

 

そして一緒に食べましたが

おせんべい良い塩味で上品なお味

香りも良い!!

色合いも桜の季節とベストマッチ

 

 

 

 

もったいないので

半枚だけあげて

あとはサバ缶

与えておきました(笑)

 

 

 

 

猫ちゃんこの先もまた

出会えそうなので

名前をつけることに

その名は

 

 

 

 

 

ネコピン

 

 

 

 

 

どこかで聞いたような(笑)

でもタイムリーで良いでしょ!!

 

 

 

 

 

 

3か所でお花見して

 

 

 

 

 

 

 

 

合計2時間くらいかな

 

 

 

 

そのうちネコピンは

2か所目までは付いてきてました(笑)

 

 

 

 

 

ここの公園は座れる場所が

限られてるので

近くに人が来られることが多く

のんびりお花見というより

ほとんどお話ししながらの

お花見になっちまいます

 

桜よりもトークは満開です(笑)

 

 

 

 

 

 

さて明日明後日は

雨模様みたいなので

次は金曜日かな??

 

その日には満開でしょう

 

 

 

 

 

ふわっと最後に一言

 

         ネコピンまた居るかな