毎年この時期は

嬉しいような寂しいような

気持ちになりますね

 

春はお別れの季節でも

有りますからね

 

 

 

 

今年も僕のレッスン受けてくれてた方

何人か卒業されて

県外へ羽ばたいて行かれます

 

 

 

 

土日は今年度最終レッスンで

それにふさわしい?

まあ僕が良いと思った曲ですが

それでお別れダンスしました

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の曲はEXILEの道

2013年はHIROさんが

パフォーマー卒業の年

もう10年も経つんだなぁ

 

 

 

 

 

そしてシニア世代には

意外な曲ですが

 

よっしえチャン中学生時代から

ファンでした(笑)

 

 

 

 

 

やはりノリ良く弾けて踊りたいので

最後はありがとう

サンキューということで

銀河鉄道999

誰にでも踊れる動きで

弾けまくりましたよ

 

 

 

 

 

 

高卒で地元離れる子が多いですが

県北とかでは中卒でも

強豪運動部などへで

県外とかに行く子

案外多いです

 

ダンス続ける子も

やめる子もいると思いますが

 

 

 

 

今までの感謝と

挑戦することは大切というのを

伝えたくて

 

 

 

 

最後にブレイキン踊って見せました

自分の中では人様には

魅せれるレベルではないと

分かってるのですが

 

カッコ悪くてもいい

キレが悪くてもいい

約1ヶ月ガンバッテ練習した成果を見せて

52歳のオッサンでも

ここまでハリキルのなら

 

自分たちは何でもできると

思ってもらいたかったのです

 

 

 

 

予想以上に感動してくれて

嬉しかったですが

頑張り過ぎて

打ち身満載で

体はボロ雑巾状態(笑)

 

 

 

 

でも僕もみんなも

良い思い出になったと

思ってます

 

 

 

 

 

ここで一旦お別れですが

連絡先などは交換してるので

悩みとか相談とかあれば

いつでも言って来いよと

 

特に親に言いにくいことこそ

言っておいでと

告げておきました

 

 

 

 

一番願うのは

良い指導者

良い仲間

良い生活環境

これが揃うこと

祈ってます

 

 

 

 

 

ふわっと最後に一言

 

          卒業おめでとう