去年は週に3~5回行き

年間159杯いただいた

天神そばですが

 

今年に入り

週に1度ペースに

なってますしょぼん

 

 

 

 

食べたいけど

並ぶのが・・・

 

 

 

 

というのも

30~60分並ぶ

体力が無いのです???

 

 

 

 

その表現は少し違いますが

ハンガーノックというやつで

待ってる間

頭は回らないし

フラフラになってしまうので

すぐに食べれるお店を

選んでしまってます

 

 

 

 

 

でも週に1度は

どうしても食べたいので

並ぶ覚悟と

倒れない気合を入れて

 

 

 

 

 

 

5日(火)13時30分頃到着

4人待ち

雨なので少なかったですニコニコニコニコ

 

 

 

最近お醤油味のラーメンの

美味しい店がなかなか無いので

久しぶりに

普通のを頂こうかと

思いましたが

 

 

 

 

 

 

タイミングを逃し(笑)

いつもの仕様で

 

頂くとやはりこちらで

良かったと感じました

 

まあ2杯食べる頭だったので

量は足りませんけどね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

この日は

今年初かな??

農家の〇田さんにもお会い出来て

少し雑談しました

 

西大寺マラソン(17日)

ガンバッテ走ってください

 

 

 

 

 

 

 

15日(金)13時30分到着

10人待ち

 

今日こそは久しぶりに

お醤油入りと思ってましたが

ハンガーノックがひどく

頭回って無くて

言うの忘れてました

 

 

 

 

 

なのでいつものです

 

食べるとやはりこちらで良かったと

思ってしまうのは

なぜだろう?(笑)

 

 

 

 

 

この日はラストロットだったので

久しぶりにゆっくりのんびり

頂きました

 

 

 

 

 

頂くとやはり美味しいし

毎日でも食べたいと

思います

 

 

 

 

次から並ぶ時には

パンかおにぎり食べながら

待とうと思います

飴では効果なしでした(笑)

 

 

 

 

 

もう春休みだし

お花見シーズンにも入るので

天神様へ行く時には

1時間待ち覚悟

行かないといけないと思います汗

 

ちなみに少し先ですが

26日は臨時休業です

 

 

そうそう実は昨日14日も

天神そば行きましたが

13時30分到着で

17人待ち

 

 

 

 

1時間近く待っていたら

死んでしまうと思い(笑)

あきらめて

 

味噌らーめんのお店に

向かいました

10分ほどで到着するので

ありがたいお店が

出来たものだなとニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて醤油ラーメンは

この前試食させて頂いたお店で

また無理言って

作ってもらうかな??

 

美味しかったし

けっこう気に入ったんだよな・・・

 

 

 

 

 

天神そば来週は

2回食べれるように

ガンバロウと思います(笑)

 

 

 

 

 

ふわっと最後に一言

 

      しかし常連さん減ったな・・・