タイトルぱっと見ると

意味不明の宣伝文句みたいですね?

 

 

カーボローディング完璧

脚は絶好調

気分は最高

の短縮したものです(笑)

 

 

 

2月6日から京都マラソンへ向けての

最終調整を行い13日で完了しました

この期間いつもより入念にストレッチも行い

筋肉も柔らかく良い状態をキープしてる

感じがしますが〆は

 

 

お風呂でほぐそうと

朝7時オープンと同時に突撃

 

低温サウナ15分4セット

高温サウナ12分5セット 10分5セット

 

その後ジャグジー 露天風呂

炭酸泉などで3時間のんびり

合計6時間満喫してまいりました

 

 

 

 

なんか逆に茹で上がって疲れたような(笑)

湯とか水分吸って重くなったような・・・

でも気分は最高になったのでいいのです

 

コロナ禍で行けてなかった

スーパー銭湯

4年ぶりでした

 

 

 

 

さてカーボロですが

先週から始めたという

大フライング状態

朝ごはんだけ多めに摂ってましたが

今週はお昼の大食いラーメンも

グレードアップ

 

 

 

 

火曜日は天神そば

 

4玉

京都マラソン応援?玉子増量??

 

 

 

替え玉2玉

 

 

 

 

 

水曜は味噌らーめん中山商店

らーめん今週の丼ともに特大

肉も増してます

 

 

 

 

 

 

 

木曜は鬼ぼし

やっちまった3杯祭り

拌麺大盛り2杯 炎大盛り1杯

 

 

 

 

 

 

 

金曜やはり〆はこちらでしょう

天神そば

 

4玉

 

 

替え玉3玉

 

 

そして決意の?完飲

 

さすがにお腹パンパンよ(笑)

 

 

 

 

 

あとは明日京都で

新福菜館 京都二郎 他2件検討中

萬福など訪問予定

らーめん5杯 やきめし 

カレー 唐揚げ 玉子焼きなど食べて

より完璧完成ですグッド!グッド!

 

 

 

 

 

ハンガーノックも

起こさないようになったので

エネルギーはかなり

溜め込めたと思います

 

 

 

 

 

さて脚のほうは思い通りの調整練習が出来て

楽にゆっくりはもちろん余裕ですが

km5分切りで20kmくらい飛ばすことも

可能なくらい絶好調です

 

           以上!!短すぎ

 

 

 

 

 

気分は最高ですね

毎回思いますが

旅立つ前

行く前

本番前が

一番楽しいのです

京都での寺院巡りも

お得意の地図バーチャルで

練習してるので

迷わずに行けると思います

 

 

 

 

今回はオモシロイ視点での巡り方

僕の名字や親族の名字にまつわる?

寺院を巡ります

 

お土産話こうご期待

ほど素晴らしい内容ではございません(笑)

 

 

 

 

 

 

すでに荷物の準備も完了

と言っても男子なので少ないのよ

 

 

大会当日の衣装ウエアー

下着とタオルくらい

 

 

一番大切なのは

アスビブと身分証明書

 

 

 

 

補給食は必要ないのですが

(なぜなら朝🍙10個とか食べるから)

 

保険程度にいつものように飴玉を

ただ本番食べながら走ると

マイケルと呼ばれた時に

 

ポーーーーっ

と言って応えた瞬間に

ポーーーンと前の人に向かって

飛んでいくので

たぶんあまり食べないと思います

前走る方には迷惑な話や(苦笑)

 

 

 

 

あと皆様からお預かりした義援金は

肌身離さず腹まきの中に?

入れて行こうと思います(笑)

 

 

 

 

さて14時間後くらいには

家を出る予定です

もうワクワクしてルンルン状態ですが

ちゃんと寝てから

行こうと思います

 

で、いつものことですが・・・

 

 

 

 

 

ここまでが順調すぎて

走る前からすでに

燃え尽き症候群っぽいです(笑)

 

 

 

 

 

ふわっと最後に一言

 

      眠れずに徹夜かも(笑)