ホナミン!日本新記録樹立

おめでとうございます

2時間18分59秒ということで

19年ぶりに

2時間19分12秒を上回ってくれました

 

なれなれしく ホナミン と言ってますが

ランニング中に3~4回お会いしただけです(汗)

 

 

しかしタイトル全部漢字にしたら

お経みたいですが

それもなんかキリッとして良い感じと

思ってしまいました

 

 

 

 

レース後号外が配られるのだろうと

思ってましたが仕事中で

貰いに行けなかったのですが

 

本日街中ランしていると

ライ〇ップの前に

貼ってたのをみつけて盗撮

 

号外近くで見ることが出来て良かった

 

 

 

 

大阪国際女子マラソン

オンタイムで見てましたが

前田選手MGCの時には

絞り過ぎなんじゃない?と

細すぎるよな??と

感じてたのですが

 

今回は脚の筋肉が大きくなってるし

体つきもしっかりしている

これは優勝するかもと感じましたが

 

まさか日本新記録を出されるとは

前日に日本新は無理やろなと言ったこと

心の底から反省しております

 

 

 

一つ先輩の谷本観月さんは

都道府県対抗駅伝を最後に

引退されましたが

何度も言ってますが

谷本選手に8年くらい前にもらった手袋

 

 

 

前田選手はこれから

パリ五輪と次のロスくらいまで

行きそうな勢いですね

 

 

 

 

ああまだ名古屋ウイメンズがあるから

その結果次第ですが

なかなか2時間18分59秒は

切れないでしょうね・・・

 

1km3分16秒イーブンくらいで

走り続けないといけませんから

それ計算したら

名古屋出場の方には

かなりのプレッシャーです

 

 

 

あともう一つ感動したのが

岡山出身の新谷仁美選手

まさかのペースメーカーで走られ

3分20秒でキッチリ引っ張る

さすがの安定感!!

後ろついてた日本選手も

心強かったし安心感があったと思います

 

 

案外影のMVPかもしんない(笑)

 

 

 

前田選手には今はとりあえず

ゆっくり休んでのんびりしてもらいたい

あと美味しいものたくさん食べて欲しいな

 

でも彼女は走るの好きなので

監督が止めても

走ってしまうんだって

 

 

 

それが今回は

良い方に出たんだろうな

 

パリ五輪決まるように

祈ってますお願い

 

 

 

ふわっと最後に一言

 

      名古屋で新記録出たりして