今日は天神そばさんへ行きました

去年は週に3~5回行ってましたが

今年に入り訳あって

週に1度しか行けてません・・・

 

 

 

しかし今日は絶対に

天神そばと決めてました

なぜなら

天神のお母さん今日1月29日が誕生日

成人式4、5回目ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

そうです僕が誕生日だからでは

ないのです(紛らわしくてゴメン)

 

 

 

 

3時から美容師チームのランクリと

その後新年会宴会があるので

いつもよりかなり早く訪問

12時50分到着

4人待ち

そうなんです実は

12時半~13時が

案外隙間の時間なのです

 

 

 

 

さて誕生日だからと言って

何か持参するわけでないです

 

おめでとうございますと

言うことも無いです

 

いつも美味しいおそばを

ありがとうございます

これからも元気で過ごしてくださいと

 

心の底から無言で叫んでます(笑)

 

 

 

 

 

そのお母さんが作られたおそば

卒寿での1杯です

 

天神そばと僕は同じ年なので

53年間作り続けてるのですから

スゴイことです

ギネスものだぜクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

去年12月からお孫さんの

ダンサーRYO君も入り

メインで頑張られてます

この先も安泰ですね

 

ただ安泰になると

気が抜けて体弱ったりするので

今まで通りお店に立ち続け

元気な姿を見せてくれたらと

思います

 

 

 

 

ふわっと最後に一言

 

      100歳までも作れそうだ