この記事は24日水曜日に書いて

温めていました??

それはなぜかは最後のほうに

お話しします

 

 

 

1月31日水曜日に

ランニングクリニック的なものを

開催しようと決めて

平日ですが誰か他に来られないかな?と

その案内を書こうとしてました

 

 

 

集合場所は龍ノ口グリーンシャワー駐車場

午前10時に集合!!

分かりにくい場所なので

案内の写真を撮ろうと

この日は寒くてランオフデーでしたが

 

久しぶりに龍ノ口山登り

グリーンシャワー駐車場の方に

下りてみようと

 

 

 

うちから300m

四御神入り口から入山

 

 

 

この鳥居から登りが始まります

 

 

 

 

20分ほどで八幡宮様へ到着

学問の神様として有名です

 

 

 

 

そしてAさん命名地獄ルートを(段原ルート)

行ってみます

 

 

ここ下ったら大変ですが(僕は下りました)

登りだったら安全余裕だと思います?

 

不安な方は4本足で登れば

マチガイナク安全です(笑)

 

 

 

 

グリーンシャワー駐車場方面へ下山

 

 

 

 

さて道案内の為の撮影

ちゃんとして来たので

ご案内しましょう

 

 

 

 

南方面から来られた場合

祇園西の交差点↓を

 

 

 

お墓の方に右折(土手1本道)

↑↑↑案内板が有ります

 

 

50mくらい走ると備前総社宮前

ここは左折

 

あとは1,4km北上すると

右側にグリーンシャワー駐車場が有ります

 

北方面(中原橋)から来られた方は

祇園西交差点を左折

あとは同じです

 

 

 

まあ最近の車とかスマホには

ナビ機能がありますから

その案内に従ってると

到着できると思います

 

 

 

31日水曜日は平日なので

都合付きにくいでしょうが

合う方 興味がある方は

お待ちしております

もちろん無料です

 

 

 

とここまで書いて

天気予報を見ると

 

 

 

水曜日雨マーク雨

なんですけど

 

 

見た瞬間

ひっくり返りましたガーンショック!ガーン

 

 

マラソン雨男返上したつもりが

復活した上に

実力大発揮してもうとる(涙)

 

 

 

まあまだ1週間先だから大丈夫

予報は変わるだろうと

記事は揚げずに温めることに

 

案の定次の日の木曜には

曇り予報になり

それ見たことかと喜んだのも束の間

 

 

金曜には

雨マークに逆戻りガーンガーンガーン

 

 

まあしかし見事にピンポイントで

31日水曜だけ雨に

 

冬はあまり雨降らないのに・・・

 

 

 

でも先週も木~日に雨が降ると

言っていて

そんなに降らなかったので

まだ希望は捨ててません

 

 

 

 

31日(水)

晴れもしくは曇りになるか

雨降るとしても

午後夕方から降ると信じて

 

 

当日の僕の衣装を揚げておきます

迷ったらこいつを探してください(笑)

52歳10か月のオッサンが着る色では無いな

 

 

 

この記事を揚げる前に見た天気予報では

31日水曜日は曇りになってました

このまま曇りで踏ん張ってくれ

木曜が雨予報だったので

まちげえてもずれてくるなよ(汗)

 

 

 

開催どうするかは

30日(火)18時ごろに判断して

ブログで発表したいと思います

大丈夫行けると思ってます走る人走る人

 

 

 

 

ふわっと最後に一言

 

      てるてる坊主作ろうかな