1~2月の限定らあめん

炎が大好きなのですが

同じ材料を使った

冷やし麺の拌麺が

これまた絶ピンで

 

 

毎日行ってしまいました

月曜と木曜がお休みなのと

土日は行く暇がないので

火水金で毎日としてます音譜音譜音譜

 

 

 

 

23日(火)14時頃到着

先客3名様

 

この日は今一番お気に入りかも知れない

拌麺を大盛りで2杯

 

 

 

2杯同時でも良かったのですが

食べ終わる頃を見計らって

上手いタイミングで出てきます

 

さすが悠ちゃん!!

 

 

 

 

 

 

24日(水)10時頃到着

先客4名様

 

この日は炎と拌麺をどちらも大盛りで

拌麺から出てきて

 

 

 

 

炎ちゃんが後から

 

 

 

 

拌麺残りに炎専用ビャンビャン麺入れてみました

 

これ最高!!

無理言って1杯はこのビャン麺で

作って下さいと懇願してみよう(苦笑)

 

 

 

 

 

 

26日(金)14時頃到着

先客1名様

 

この日はおとなしく?

いつものバージョン

 

炎大盛りと

 

 

和え玉2つ冷や盛りで

 

まあこれが一番量的には多いので

落ち着きますね

 

 

 

 

来週も今週と同じパターンで

行こうと思います

 

限定は2月末までしか食べれないので

今のうちに食べ込んでおきます(笑)

 

 

 

 

ふわっと最後に一言

 

      火水金で5杯!!!!!